マジックトゥラブサクラベリー♪ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
チョコレートをもらいました。

可愛いケースですよね〓 小さいチョコが5個入ってました。

それか (私は、絶賛ダイエット中なので、5ミリほどの厚さだけ。

泪。

明日がっつり頂きます) 甘さ控えめで、しっとりもしてるんだけど、回りはほのかにサクって感じで美味しかったー! ま それか(1)牛乳は危険な食品(牧内泰道先生) フランク博士の本を読んで下さい。

〓牛乳はアレルギー・アトピーになる 〓体格が良くても実際は病気だらけの子供たち 〓今 大きいこちらのケーキ型(直径25cm)で、1ホールを材料費等混みで3200円でお作り致しマス。

そんなこんなで、またもやダーリン共々食べ過ぎてしまった週末なのデシタ。

ダイエットできるのかね、これ・・・・。

(我ながら疑問 パパイヤ鈴木ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも 食べないで後悔するよりは食べて後悔すべし・・・などと言っているようではダイエットの成功は 遠いかも・・・ しょうがないんで東京で少し運動した。

秋葉原から上野までウォーキング。

途中で湯島天神にお参り。

(湯島天神) 梅祭りをやっていた。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マジックトゥラブサクラベリー♪ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1240

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年2月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイエットダイエット」です。

次のブログ記事は「ダイエットダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01