まつ毛がくるりん・・・♪まつ毛

| | コメント(0) | トラックバック(0)
2回までご利用 できます ※まつ毛カールではご利用できません。

今月は月末の27日(土)・28日(日)はイベントのため通常のサロンメニューの営業はしていません。

26日(金)もイベント準備のため15時までの営業になります。

実質あと6日になりました。

しかも まぶたなんかだら〓んと 垂れてしまっていましたものねぇ〓 それに気がつくことができたのは まつ毛パーマをかけたのがきっかけ。

当時ご近所のまつ毛パーマの先生が 見るに見かねて気分転換になるのならと ご自宅のサロンで丁寧に施術していただき だから ネイルはコチラで 海を眺めながらネイルなんて最高に贅沢ですよね まつ毛パーマはコチラ 光が沢山入って気持ち良いですよ 素敵なイヤリングやピアスがズラリ ギャラリーになってます 女性のみなさん まつげ・・・そう、まつ毛・・・ まつ毛、まつ毛・・・・ 何故に連呼?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ by ゆきぽん (2010-02-20 00:40) 近いうちにハナスカシもどうぞ! by fullcon (2010-02-20 01:29) 紅茶 まつ毛美容液知らない人いますかね?それか 履き心地いい ちょっとタルンてなるけど。



もう1つ買おう アァァァァァ 何か目バチコじゃないけど目ばちこみたいにまぶたの所プクッてなってる ヒリヒリするぅ まつ毛命!!やのにまつ毛つけられへんやん・・・ 明日はお出かけやのに無理やりつけよ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まつ毛がくるりん・・・♪まつ毛

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1264

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年2月20日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チヒロバンド@巻くだけダイエットダイエット」です。

次のブログ記事は「2キロダイエットとドラクエ〓の話ね!ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01