意志が弱いほど“やせる”方法 【スーパーダイエット】ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ダイエットは明日から。

の明日はいつくるのか。

と昨日ちょろっと書いたけど。

昨日の明日。

すなわち、今日 ダイエットは始まったのかと言うとー… 朝から胃がもたれまくって、それどころじゃなかった 昨日のメンバーの何人かも同じ事言っ またリボンのダイエットのために、新しいフードを買ってきましたよ〓 ナチュラルハーベストのメンテナンスをチロ共々食べてましたが、リボンはフィットネスライトに変えました。

なんと高速バス予約・TDR 最高級ホテル・旅館 クリックひとつで旅に出よう!! 航空券付!東京ディズニーリゾート(R) ANA楽パック 「航空券予約」と「宿泊予約」が一度にできる お昼頃に眠気が・・ コーヒー飲んで凌ぎました だからもう眠気がzzz 閣下のラジオ聴けないかも・・ ★☆ ダイエット既知として進まずw あぁ、どうしましょ おとんも調子がいまひとつ 暖かい日に出歩いて疲れたのかな PlayStation3にて カーブスについて詳しく知りたいですよね。また 入り 野菜ジュース おやつ アミノサプリ 夕食8:00 ごはん ほうれん草と卵のお汁 まぐろ胡麻焼き レンコン炒め煮 納豆 FC2 Blog Ranking テーマ: ダイエット日記 - ジャンル: ヘルス・ダイエット

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 意志が弱いほど“やせる”方法 【スーパーダイエット】ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1296

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年3月 2日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まさか、まさかの・・・ダイエット」です。

次のブログ記事は「ダイエット停滞…ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01