花粉症発症ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
w ◆ダイエットをよくしてますが、 大人になってからで一番MAX何kgだったことがありますか? 万里さん マックス50キロありました。

20歳の頃かな。

◆ どんなダイエットをしてますか? ほっしーさん とにかく我慢するとストレスで それか QOL。

生活の質を高める事。

時には、だらけてもいいけど、意義ある時間の過ごし方をしたい。

本を読む。

映画を見る。

音楽を聴く。

筋トレをする。

ジョギングをする。

ダイエットを行う。

何でもいい行動しなくちゃ、夕方の4時まで寝ているのは、どうかと思う。

そして歩数計付き携帯電話を使い始めて約40日 今日初めて 1万歩を超えました ヽ( ´ ▽ ` )ノ 〓 ☆ 1日平均はわずか 2,213 !(・∀・ノ)ノ 歩いてカロリー消費はできませんね 今回の通常アンケート「タートルネックの服を・・・(持ってる)(持ってない)」でした。

今も昔も、タートルネックの服は着た事がないので、「持ってない」に投票して、予想投票も「持ってない」に入れてみました。

カーブスだと言っていた。なんと また味噌味のスープが店長好み ちょっと甘めで程よく濃厚でした! メールの提示で、180円オフの600円。

またお風呂帰りに行こうかな。



←ダイエットはどうした

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花粉症発症ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1309

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年3月11日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイエット停滞…ダイエット」です。

次のブログ記事は「☆びっけ隊長レシピ♪炊飯器でマイタケとベーコンのピ ...ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01