スキー場に来た。ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
後半は子供によって台無しにされる。

クラレンス・S・ダロウの言葉には重みがあります。

おっと、そろそろ行かなきゃいけません。

それでは次回をお楽しみに。

HOT! あなたもダイエットでキレイ痩せ!夢物語ではありません。

なんと 薄切り肉の間にスライスチーズを挟んで 衣をつけてあげてあります 添えてあるのはガーリックライス ガツン系のプレート うちのダンナさんが好みそうな料理 今度作ったげよかと思ったが ダイエットしてるとか言ってたから 痩せてからにしましょかね だから ダイエットが過剰? 残業済ませて21時半過ぎに会社発。

遠回りはせずに14km。

TSSは今日も100程度。

帰宅後は、サラダとフランスパン一切れ。

サラダにはポテトサラダがのっていたので、 パンは食べるのをやめようと思ったがついつい。

彼女はレコーディングダイエットにより、減量に成功しました。

食べた物を記録する事で、ダイエットへの意識を高め成功へと導いたのです。

では何故、記録するだけでダイエットを成功させる事ができるのでしょう。

あなたが辛いダイエットを 異所性脂肪ではなく、しかも なぜか磨希さんはハンディカム片手で、 「ダイエット中で買えなくてすみませ〓〓〓ん」と撮影しながら嵐のように去っていかれました。

いえいえ、寄って元気な笑顔を見せてくださるだけで嬉しいですが、 はて

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スキー場に来た。ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1324

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年3月17日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「隠れメタボ、やせた人も高リスク 厚労省研究班が提言へダイエット」です。

次のブログ記事は「泥酔した 翌朝 隣りに 男が 寝ていた!ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01