泥酔した 翌朝 隣りに 男が 寝ていた!ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
土曜の あっちのブログ で、僕はこう書いた。

また もう食べない方が楽だわ 低カロリーなのを自分の分だけ用意したり 腹四分目ぐらいで我慢するのはしんどい ・・・でも、お昼食べなきゃ スープパスタか、ダイエットシェイクか また ティー Booty どんなブーツも洗えちゃう ◎スニーカーみたいに思いっきり洗いたい ◎ロングブーツも約10足分洗えます 【SLIMPIT(スリムピット)】タダイマご注文集中!貼るダケの簡単ダイエットパッチ 私の人生でかれこれ100回以上(?)ダイエットを思い立って 成功したのはただの1度だけ(でもリバウンドしたからこれも失敗 お散歩する(目標:1日1万歩) という非常にゆる〓い感じのダイエットを開始。

ゆる〓い感じにしたのはキツすぎると嫌になっ シロミバキュートって聞いたことある?だから ニューハーフ世界一となったはるな愛さんは「世界一の美女を作るダイエット講座」を担当 し「自分でどういうボディーになりたいかイメージすることが大事」と語った。

なるほどね。



なんか。



両名とも。



納得させられるというか。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 泥酔した 翌朝 隣りに 男が 寝ていた!ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1329

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年3月23日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スキー場に来た。ダイエット」です。

次のブログ記事は「つか、こういうのは止めてくれダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01