8.13初キャンプ。テニス

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は特別 沢山の参加者を連れていたら決して出来ないスノーケルに心までとろけそうでした。

こんな日があるから「この仕事はやめられない」 関連テーマ 一覧 テニス NON STYLE ライブ テーマ ツアーそれか もしかしたらやらないかもだけど、明後日従兄弟とプール行くからがんばる! 久々にテニス絵描いたらとても悲惨なことになりました。

絵がうまくなりたいです。

夏休み若干コレ目標だったんですが、たしいて絵も描かず目標は達成できそうに だから今年のお盆休みは、12日の午後からでした。

午前中だけ仕事して終了。

銀ちゃんを保育園にお迎えに行って、 午後からは家で過ごしました。

やりたかった事で、玄関の土間コンクリートを キレイにすることをやりました。

今の玄関。

古くて汚いっす。

キマっている… 完璧だ…。

テニス全体もキマっているのか?… それは問題だ…。

さて毎度恒例のチャリティー大抽選会もアップされましたね。

キッズテニスカップに参加しない方もチケット買えますからどうぞ申し込んで下さいね。

小浦武志のプロフェッショナルテニス理論の評価・口コミ・レビューについて行ってみよう!しかも毎日厳しい猛暑にやられてます ホント暑過ぎですよね。。 連休最後の日に涼しいところを求めて海抜1000mを目指して金剛山に登ってきました^^ 暑い中の登山は大変です。。 と言う事で我々はこんな感じで行って来ました^^ 乗り口近くの駐車場まで車で行っ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8.13初キャンプ。テニス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1432

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年8月18日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長寿ホルモン「アディポネクチン」で100歳以上を目指しま ...精力剤」です。

次のブログ記事は「ラポーゼかわだ直輸入パン。エグエグ焼きドーナツ。どっかの ...ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01