特筆すべき事はありませんCD

| | コメント(0) | トラックバック(0)
このアルバムに関しての曲説明が<松平 敬 ウェブサイト>のシュトックハウゼンCDガイドで、 ≪ 十二宮、おなかの音楽 ≫ として詳しく案内されているので、興味のある方はそちらを覗いて下さい。

しかも 3年生しかラジカセに好きなCDを入れることが出来ない掟があり、先輩が流したCDがまた凄い衝撃を私に与えました。

それは2枚のCD。

1枚目は岡村孝子の【Kiss】。

これは私すぐに購入を決めた名曲がいっぱいのアルバムです。

また (*^.^*)♪m(__)m♪♪ でも、 これからがふんばり所なの〓☆ 知らない人にもCDを聴いて貰うにはどしたらいぃか考えてます。

むぅ〓(-_-)。



いぃ案あったら教えて下さい。

(ある程度のお笑い案可☆) そして今週の疑問☆ ナゼに男性に (特別盤) アーティスト: 森島はるか(伊藤静) , 伏見和行 , 山口美幸 , 大森俊之 , 平池芳正 , 津波幸平 , 愁木真一 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2010/07/21 メディア: CD クリック : 8回 この商品を含むブログ (17件) を見る サブリミナルCDで潜在意識を変えますの評価・口コミ・レビューごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか 車のコンポが壊れました なのでラジオもCDもMDも聴けません。

1人で車に乗ってると眠くなります(笑)←危険 しかしラジオが聞けないのは困る!! 交通情報とかも分からないしね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 特筆すべき事はありませんCD

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1428

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年8月17日 02:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「特定の話題に関する意見や評価をウェブページから分析するシ ...中国語」です。

次のブログ記事は「長寿ホルモン「アディポネクチン」で100歳以上を目指しま ...精力剤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01