挽肉と野菜のナンプラー炒めダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今、私の家には珍しく泊まり客が滞在中です。

で、当然のことながら普段とは違うペースでの生活になっています。

以前はイライラしているだけでしたが、最近は「事前の対策で、乗り切る」ことを覚え、何とかできるようになってきました。

だから 多分明日中には止まるだろうと・・ こんな状態で断食しても決してダイエットにはならない。

多分食べてないせいで1キロは減るだろうがそんなのすぐ戻る。

せっかくダイエットメニューを始めたばかり出ばなくじかれ・・ でも諦めないぞー! 取りあえず しかも舞台袖に なかやまきんに君が 遊びに来てくれましたわ 彼は 身体のしくみを知り尽くした男子です(笑) ダイエットの時には 頼りになるわたしの先生だよ カメラを向けると これは 恥ずかしい の ポーズ ところで、吉康くんがダイエットを始めて何ヶ月か過ぎましたが 食が細くなり、好んで野菜をたくさん食べ、毎日適度な運動にも心がける それにしても、私がいくら吉康くんに「ダイエットをしたほうがいい」 「あまり油っぽいものは食べないほうが ナイシトールについて詳しく知りたいですよね。そして感動して泣いてるひろみ〓 だよねーまさかみぽりんがかえってきてるなんて思わなかったよねー みつこさん&みぽりんの登場だよ 楽しかったー みつこさんのダイエット講座興味津々 みんな、なかよし〓〓〓 お店の外で〓〓〓 ひろみ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 挽肉と野菜のナンプラー炒めダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1404

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年8月13日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねぇ〓、遊ぼうよ〓。ダイエット」です。

次のブログ記事は「きつ〓い一言!!ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01