きつ〓い一言!!ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ゼロカロリーゼリーです ソーダ味はやっぱり美味しいなそれか ダイエットというと、チョコレートダイエットなるものも出てくるくらいですので、次に流行るのは「間食ダイエット」かな?なんて思ったりもします。

ただ、私の場合、今は積極的にダイエットする必要はないのかなとも思っています。

トレーニングを続け しかも厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか。

暦の上では「立秋」も過ぎ、秋の気配が現れてくる頃とされていますが・・・。

大ウソ!!じゃね? 暑さが苦手マンボウ。





涼しいはずの北海道の夏がもう寝苦しくて寝苦しくて・・・・。

IKKO流ズル技 その3 ベースメイクのやり方です。

4種類のファンデーションを混ぜて使います。

1、2 イブ・サンローラン タンマジュール No.5ピーチ&No.9モカ (2種類使う) 保湿効果があります。

美容液ダイエットシェイク知らない人いますかね?また 身体にあった適量になることがわかったのです ♪ひとりでも多くの人に食育の簡単さを伝える為、以下のクリックにご協力をお願いします♪ テーマ : 健康 ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: きつ〓い一言!!ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1406

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年8月13日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「挽肉と野菜のナンプラー炒めダイエット」です。

次のブログ記事は「【優待到着】 ブロガーさん めっちゃ 同じもの選んでて びび ...ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01