特定の話題に関する意見や評価をウェブページから分析するシ ...中国語

| | コメント(0) | トラックバック(0)
Japaneseラジオ (58) 希望が持てる言葉 (52) 希望が持てる言葉 (3) 浅岡ネットショッピング (9) ダ・ヴィンチ・タロット占い(中国語翻訳版) (6) ハワイ写真集 (15) 魔法の国で恋愛運UP! (284) 本を発売します!(執筆中) (29) 彼からメールが来 そして 本編では、日本語のみならず、中国語や英語、ロシア語まで出てきて、声優さんも苦労をされたという。

携帯の当選メールを見せて参加するのは初めて。

整理番号は遅かったが、座席抽選では割と前の番号を引き、真ん中の観易い席になった。

そして 「老干媽」は中国語で「義理の母」って意味なの。

# このラー油を使えば母の味になるってわけね。

(笑) # ちなみに「老干媽」というメーカーは、 # 身障者を積極的に雇用するなど、中国では優良企業らしいです。

南京虫は 日本語 で、 中国語 では「臭虫」、「床虱」、「壁虱」等と書きます。

南京虫に咬まれた後の痒さは蚊と 比較 できるものではありません。

私の母は南京虫を見つけると、中央部に 裁縫 針を刺し、壁に磔にしていました。

網野式 動詞フォーカス中国語入門の評価・口コミ・レビューについて詳しく知りたいですよね。しかも これまた片言中国語&筆談で訂正を試みるも、意思疎通はできず2回目に届いたのはビールグラス。

結局フロアーの責任者らしき人が来て ふー (この時は、もっと中国語勉強しようと思ったんだけどね〓) この後も

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 特定の話題に関する意見や評価をウェブページから分析するシ ...中国語

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1426

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年8月17日 02:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/16〓20★今週のポイントFX」です。

次のブログ記事は「特筆すべき事はありませんCD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01