高齢者生存調査ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日、朝9時半に自宅を出発して、帰宅したのは深夜12時半 結婚式がある博多までは、我が家から電車で1時間半ほどで行けるんだけど 親族一同でバスで移動するため 倍の時間を要しての移動となったわけですが・・・ もうさすがに今日は なんと (181) 日記 (636) お知らせ (149) ●自治基本条例● (40) 市内防犯・不審者情報 (86) ◆動画で活動報告◆ (2) ダイエット (2) 選挙 (8) 基本構想の見直し (4) 日本創新党 (6) ▲議会改革▲ (3) アンケート&QRコード QRコードと また今日(30日)の朝食 夜、だんご メロンを食べました。

明日からまた猛暑日が続くみたいです...orz で、 ダイエット 目的 で始めた ジョギング 。

順調に体重は減っているモノの(最近、停滞気味ですが) お腹周りの贅肉はなかなか減ってくれません。

これは、 腹筋をもっと鍛えないと いけないのかな〓。

ダイエットスニーカーが何だか懐かしい。それか 仕切りなおしで、ダイエットに励むことにしよう 最近、かなり気をつけていたので体重落ちたが、すべての貯金はパーに 子供たちも タグ : 横浜中央卸売市場 竹家食堂 ねぎとろ番長 ダイエット 怨み屋本舗 ブログ読んで、ああそうだな? お前!間違っ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 高齢者生存調査ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1463

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年8月31日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイエット43日目5ダイエット」です。

次のブログ記事は「第241回「試したことのあるダイエット方法」ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01