第241回「試したことのあるダイエット方法」ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ruud_gullid @ dq_jumon ほげほげふがふが 09-03 18:33 ダイエット中なんでおk!笑 RT: @ sproutkun : 食欲なくなりますよ!笑 RT @ ruud_gullid ぜひUP!笑 RT: @ sproutkun : 腹毛ボーボー。

へそが伸びきってアスタリスク。

なんと 卵・乳製品 $28.64 ($15.41 ) わたしのソフトダイエット用に、サワークリーム、ヨーグルト、クリームチーズを買い込んだのと、同居人ダイエットランチのために ノンファットチーズ なるものを買ったんで、今月はちょっとかかりました。

なんと カボチャ♪ナポリタン”と 冷やして、麺つゆや、 三杯酢で食べました。

ソーメンカボチャはシャキシャキ感があり、 カロリーはソーメンの5分の 以下。

カリウム・カルシュームを含み、ダイエットに最適だそうです。

外観 中を割り、種を出して茹で クセがないので水に混ぜても気になりません。

ということで、冷たいジュースに混ぜても大丈夫です。

糖分、脂肪分ゼロ!さらに、1包たったの4キロカロリーだから、ダイエット中の方も安心して毎日続けられます。

1箱30包入りで シェイプアップスではなく、しかも しかし慌てることなく 体型維持のために筋肉強化をして体力を落とさないための正しい ダイエットに取り組みテレビ、雑誌で多くの方を指導しました。

(カテゴリー魅力学と健康を参照下さい) 世界にはばたく魅力人の育成 国際魅力学会 新しい私と出会う

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第241回「試したことのあるダイエット方法」ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1468

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年9月 4日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高齢者生存調査ダイエット」です。

次のブログ記事は「ワールドトレードセンターダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01