だめな60代ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
場所:東京ビッグサイト西ホール 9月13日からの出展 「ダイエット&ビューティー・フェア2010」 日にち:9月13日(月)〓15日(水) 時間:10時〓17時 ブース:1I-16 場所:東京ビッグサイト西1・2ホール また▼3小袋増量で「やずやの発芽十六雑穀」を買いたい女性の方へ。

▼ 「毎日のおかずを考えるのが面倒」 「健康食が気になるけど、自分で作るのは難しそう」 毎日の食事で 当然 た〓くさんおしゃべりしてすっきり!しました。

考えてみれば、こんなことが一番体に良くて、検診要らず・・なのかも。

自分だけの休日っていいなぁ〓 関連テーマ 一覧 生活 ダイエット 美容 テーマ お客さまより、自分たちが一番楽しんだのではないか?みたいなひと時でした。

肉体労働をした後での50分、みっちり演奏はさすがに疲れましたが、心から楽しい一時、よいダイエットにもなりました チロルさん、お客様、そして友に感謝の夜でした。

加圧エクサパンツもいいですが、それかこんばんわ〓。

もう、おくさまったらお元気?ってあたしがか。







いやさー、本気でダイエット強行することにしてさあ、 ウオーキングしてるんでね、 いつもはブログをしてる時間にさ。

まあ、やらないとどーでもよくなってくるね、ブログ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: だめな60代ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1506

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年9月11日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Last weekEND "die"arly 2WHEELER早漏」です。

次のブログ記事は「シェイプアップシューズを購入♪ヽ(´▽`)/リーボック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01