Last weekEND "die"arly 2WHEELER早漏

| | コメント(0) | トラックバック(0)
akyoz / あきょぜ@キュアぱんちゅ メノコときいて [ペケリア] at 08/12 19:18 akyoz / あきょぜ@キュアぱんちゅ 巨人は早漏さんですね! RT @ koenokio : 精子が勢いよく発射されるときってファンの野球チームがホームラン飛ばし 当然 これぞまさに「ハヤ竿(早漏)じゃねぇか!」と。

(恥笑) だもんで先週末早朝は 汚名挽回とばかり! そりゃぁもう「いきり起って」 ヤマメ・イワナ狙ったさ。

そしたら過去に6寸(18センチ)ヤマメあげた淵で 驚きの7寸超え(22センチ)「ハヤ」また釣っ 当然のたくみ ケリースレーターのゲームをやりまくってます(笑) とりあえずコイツおもしろすぎ(゚o゚) 俺ぐらいクレイジーボーイです 一週間よろしこん とりあえず明日朝はいろーかな!? 1.より生に近い感触の伝わるものがいい 2.早漏対策に厚めのものがいい 3.香りや味やイボなど、別の機能がついたものがいい 大きく分けるとこんなところです。

また、製造会社としては「オカモト」「不二ラテックス」「相模ゴム」が国内3強です。

早漏対策ではなく、また やはりWILLCOMはダメか 2010-08-03 07:53:05 via movatwitter @ vinylism : む!短小包茎早漏野郎とかディスられてるぜ。

まぁ否定しないけどな! 2010-08-03 07:51:16 via movatwitter @ vinylism : @ shugoh つながってるって別に知り合いとかで

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Last weekEND "die"arly 2WHEELER早漏

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1498

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年9月10日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の残念ランチダイエット」です。

次のブログ記事は「だめな60代ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01