ワールドトレードセンターダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ゆきの★バンギャセラピスト(ペタ返中止中…)さんの投稿したなう >> PENICILLIN 千聖 陽明さんのことマジ大好きなのね (笑) 9/4 0:57 さて〓そろそろ寝ます おやすみなさい 9/4 1:17 >> ビジュアル系オヤジ 徐々に進化してますね(笑) 9/4 12:29 だから これを読むと、膨大な模型のストックも上手く減らせそうですよ(笑) あと 『おやつコーヒーダイエット』 も気になる(笑) さて、ロータスも完成したので次のお題なんですが・・・・ なかなか決められないんですよねぇ。

なんと 体重【57.0】kg 《昨日の運動》 ☆スロトレ ハーフタイムAコース+カーフレイズ 今日も暑そうですねぇ・・・ さぁて、洗濯機をがんがん回して、お洗濯、お洗濯♪ タグ: ダイエット スロトレ 今まではきれいじゃなかったんやぁ・・・と。

でもきれいなのは髪の色だけですから!! 今日の(もう今は昨日ね)夕飯も主人の実家でガッツリ食べてきました。

ゆるゆるダイエットなのでおうちのお掃除でもして増やさないように努力しますわ(ハハハッ中澤裕子 ダイエットごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして NPO法人心ざわざわ 携帯、 テーマ 摂食障害 回復者からのメッセージ 家族の会 関連テーマ 一覧 過食嘔吐 ダイエット 健康 同じテーマのブログ記事 「摂食障害」 → もっと見る

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワールドトレードセンターダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1473

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年9月 5日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第241回「試したことのあるダイエット方法」ダイエット」です。

次のブログ記事は「セブンブレイクジェルダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01