フーディア・ゴルドニーダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
本当はせっかくコメダに来たので シロノワールを食べたかったけど・・・ ダイエット中の職員は我慢しました 美味しいチーズケーキを あーん 美味しいはちみつロールと こちらはチョコレートケーキ 大満足 おなかパンパンです おなかパンパンになっ そして 幸せになる 横顔もきれい SAHEL ROSA(サヘル ローズ) 1985年10月21日生れ ペルシャ(イラン)出身 O型 170cm Sahel Rosa Official Site 今日はベリーダンス・ダイエットにチャレンジしてた。

綺麗だし可愛いし気転が利くし。

当然 畑の おいもはむっちゃ 大きくて、たくさん 子供たちがならんで 一生懸命おいもを掘る姿は めちゃくちゃかわいかった~ 今日の収穫 ね~ものすごく大きいでしょ~ ダイエット中なのに おいもの天ぷら4つも食べ 木曜日は春分の日ですね もうすっかり秋でいいはずなのに! あつい〓早く涼しくなって〓 夜は気持ちがよいのですがねぇ あ〓もうすぐ中秋の名月ですね お団子買ってこなくては ダイエット企画 ソクテイケッカハ 67kgの26.8% いい感じ 中澤裕子 ダイエットばかりだと、なんと 一応 3日前から小食ダイエットを決行中の私なので バナナシェイクとマックポーク、しめて200円也。

(シェイクだけでもよかったんだけど 人が食べ こういう 食べないダイエットは きっと失敗するんだろうなあ。

ま、そのうち飽きるから 問題ないと

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フーディア・ゴルドニーダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1512

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年9月21日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまたダイエットか。」です。

次のブログ記事は「そろそろタバコの値上げについて真剣に語ろうかED」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01