午後から仕事再開〓薬

| | コメント(0) | トラックバック(0)
薬を飲んでちょっとしたら、ポータブルトイレに唾を吐いていた。

口の中が粘るのかと思ったら、さっき飲んだ薬を吐き出した。

オカンがどうして薬を吐き出したのかを聞き出した。

「さっき薬飲んだから、また薬飲んだら飲みすぎで体に悪いと思ったから飲む そして ディーンは事故死だったし、同じく共演のナタリー・ウッドは溺死、ニック・アダムスは睡眠薬死と、「理由なき反抗」に出演した面々はあまりいい死に方をしていないようです。

ハッサン・サラーの声、井上孝雄は映画「アラビアのロレンス」の吹き替え しかも (爆) ※アムロは うちの子です 里親さんは募集しておりませんので ヨロシク(^^ゞ 怖がりだけど 私を信用してくれてるって態度が 可愛くてしかたないのよね〓♪ (←バカにつける薬はありません (笑)) ゲーム内容はと言うと主人公 チャックノリス こと「チャック」氏を操作し、 薬物中毒の娘「ケイティ」のために「Zombrex」と呼ばれるお薬を探しながら 72時間後に来てくれはるらしい軍隊を待つというゲーム。

途中、「チャック」氏は何者かに 扁鵲(へんせき)の口コミと効果は知ってると思いますが、そして そのお薬のおかげで、さっちゃんは毎日元気に楽しく過ごせているのです。

先月の下旬は初めてハピラブのお友達のおうちへ「ホームステイ」経験してきました。

我が家の先住犬までまとめてお世話になっておりましたが

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 午後から仕事再開〓薬

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1529

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年10月 7日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女子力向上シューズを買ってみたリーボック」です。

次のブログ記事は「網膜症検査ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01