牡蠣 今週土日は・・・ぞうすい

| | コメント(0) | トラックバック(0)
SaKURaさん武井くんと格闘の巻 この後、20分くらい格闘 朝は晩の残りで、ぞうすい。

絶品でした〓 あとは、雨の合間を見て最近我が家お決まりの早々撤収で・・・ 幕を下ろした頃に、晴れ間・・・ まあ、こんなもんか。

そして 湯引き、てっさ、唐揚げ、てっちり、ぞうすい、デザートのアイス 唐揚げも美味しかったです、でも骨が沢山ありました、はむはむはむはむ(`・ω・´) てっちり。

ぞうすいも、店員さんが全部やってくれます。

卵が綺麗にいれられて感動! 最後に だから ふぐ鍋おいしい いや、ふぐ鍋本当においしかったです。

ふぐ鍋を食べ終えた後のほっと一息・・・・幸せでした。

そして、ふぐ鍋の後はぞうすいです。

うちの子供は、 「ふぐ鍋のあとはもちろんぞうすいだよね 」 とうれしそうにいっていた姿がかわいい。

最後は勿論「ぞうすい」です。

身体も温まって。

白子焼きは「塩」と「醤油」があります。

次回は「塩」を注文したいです。

で、これだけ食べてひとり4000円を切りました。

リカロぞうすいは知ってると思いますが、なんと JAFSボランティア活動の特色は、「ぞうすいの会」という活動に表れているように思う。

この「ぞうすい」という単語は、自分たちの豊かすぎる生活を見つめ直す意味を込めた「雑炊」という質素な食事と、水を贈ると書いた「贈水」をかけている。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 牡蠣 今週土日は・・・ぞうすい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1647

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2011年1月22日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチ睡眠時無呼吸症候群」です。

次のブログ記事は「今日日記、休みますです脂肪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01