2011年3月アーカイブ

その地域の一般の人だって不安になりミネラルウォーター買い占めに行きますよ。

買えなくて困っている人の話しを聞きましたが、この震災のあと、水道が復旧した時に、水道水でも溜めておくのが常識だとおもいます。

また 【カウンター据置タイプ】 X-1DS コンピューターの計画停電対策に・UPS アマゾン・ガイガーカウンター アマゾン・ミネラルウオーター アマゾン・米 アマゾン・N95マスク アマゾン・カセットコンロ アマゾン・空気清浄機 あなたの声が幸せを運ぶ風になる また 【カウンター据置タイプ】 X-1DS コンピューターの計画停電対策に・UPS アマゾン・ガイガーカウンター アマゾン・ミネラルウオーター アマゾン・米 アマゾン・N95マスク アマゾン・カセットコンロ アマゾン・空気清浄機 あなたの声が幸せを運ぶ風になる Uわぁ♪ うさぎブログへ とりあえず、正常な水が手に入らないと、 私たちは良いのですが、おぼっちは乳児よりも影響を受けるので、 何とかしてあげなくてはなりません。

ミネラルウォーターやナチュラルウォーターは買おうにも売っ アクアマジックは知ってると思いますが、なんと 約17時間前 Twitter for Androidから 震災のどさくさにまぎれてこのまま行けば、最悪の石原都知事が出現する。

東京都のみなさん、目覚めて!! 一昨日地元のスーパーではミネラルウォーターが見事に棚から消えていた。

この岡山の田舎で!!!確かに熊野古道
もう少しすると、かなりの長距離を車中泊しながら走る予定なので、アイズさんの車種別マルチシェードを買いました。

いままではプラダンをカットして窓にはめてましたが、嵩張るので・・ このJB23ジムニー用の物も用意されているみたいで注文してから そして 車中泊で翌朝宮城県薬剤師会館に到着 (途中のガソリンスタンドで国会議員の田中康夫氏と遭遇、氏は相馬へ行かれるとのことでした) 3/20(日)〓21(月) の2日間ですが災害ボランティアとして活動 活動内容は しかも ペットの人はこの避難所って分けてしまうか、 割りきって車中泊だとか、 他の人の迷惑にならないようにするしかないですよ。

何か事件でも起きたらどう責任取れるんですかね。

糞尿の問題もあるし噛んだりして怪我させたら 小学校の体育館には入りきれない人の数 校庭が解放されたので思いもかけず車中泊をすることに そう夫の車はガソリン切れで高台に置いてけぼり、私のポンコツ軽でまさかの車中泊 狭い、息苦しい、眠れない、余震ばかりのせいではないなと思った。

車中泊 ベットは知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも天空の里下栗 日本の里百選に選ばれている此処下栗の里は長野県飯田市の 東に位置し 傾斜30〓40度の急斜面に民家や畑が点在する村落 車で登るのもやっとの急斜面に生活 し畑を耕し生活が営まれている 「天空の 隠れ家」 「日本のチロル」とも呼ば
我が家は、災害があっても、マチコサン達がいるから避難所にはいけない・・・という前提で、車中泊がいつでもできるように準備はしておりました。

カセットコンロも2台、ボンベも5本。

犬用のトイレシーツも3つ、ドッグフードも7キロ。

また風邪? インフルエンザ? 熱は無いので風邪だと思う 14日夕方から咽喉が痛いです 咳も出て苦しいです 昨日は1日中図面書いたりしながら ぼーっとしていました 咽喉の痛みは今朝まで続いていたので 今日は先日怪我 し そして 避難民のみなさんはこの物資不足の中ガソリン&食料を自力調達しつつ、 車中泊を重ねつつ、大渋滞に巻き込まれつつ。





やっと避難先に到着しても、提供施設が既に一杯ならまた他の施設に移動して・・・の繰り返し。

たら (2010年12月17日) 雪崩講習会のテキスト (2010年12月13日) 久しぶりに畑ネタ (2010年10月19日) 「道の駅」に車中泊区画 (2010年10月06日) 沼尻から安達太良山(の予定) (2010年09月26日) ハイエース2度目の車検 (2011年01月20日 車中泊 マットといえば、また 既に電気ガス水道も止まっていたので、暖の取れる車で母と車中泊しました。

すぐに携帯の電池どうしよう!とも思いましたが 車の中で充電できるコードも持ってましたので、繋ぎっぱなしにしながらワンセグで テレビを見ていたら

このアーカイブについて

このページには、2011年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年2月です。

次のアーカイブは2011年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01