『被災者エゴ』といわれてもいい、敢えて言おう車中泊

| | コメント(0) | トラックバック(0)
我が家は、災害があっても、マチコサン達がいるから避難所にはいけない・・・という前提で、車中泊がいつでもできるように準備はしておりました。

カセットコンロも2台、ボンベも5本。

犬用のトイレシーツも3つ、ドッグフードも7キロ。

また風邪? インフルエンザ? 熱は無いので風邪だと思う 14日夕方から咽喉が痛いです 咳も出て苦しいです 昨日は1日中図面書いたりしながら ぼーっとしていました 咽喉の痛みは今朝まで続いていたので 今日は先日怪我 し そして 避難民のみなさんはこの物資不足の中ガソリン&食料を自力調達しつつ、 車中泊を重ねつつ、大渋滞に巻き込まれつつ。





やっと避難先に到着しても、提供施設が既に一杯ならまた他の施設に移動して・・・の繰り返し。

たら (2010年12月17日) 雪崩講習会のテキスト (2010年12月13日) 久しぶりに畑ネタ (2010年10月19日) 「道の駅」に車中泊区画 (2010年10月06日) 沼尻から安達太良山(の予定) (2010年09月26日) ハイエース2度目の車検 (2011年01月20日 車中泊 マットといえば、また 既に電気ガス水道も止まっていたので、暖の取れる車で母と車中泊しました。

すぐに携帯の電池どうしよう!とも思いましたが 車の中で充電できるコードも持ってましたので、繋ぎっぱなしにしながらワンセグで テレビを見ていたら

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『被災者エゴ』といわれてもいい、敢えて言おう車中泊

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1659

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2011年3月17日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日日記、休みますです脂肪」です。

次のブログ記事は「思いがけない日常が始まった車中泊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01