思いがけない日常が始まった車中泊

| | コメント(0) | トラックバック(0)
もう少しすると、かなりの長距離を車中泊しながら走る予定なので、アイズさんの車種別マルチシェードを買いました。

いままではプラダンをカットして窓にはめてましたが、嵩張るので・・ このJB23ジムニー用の物も用意されているみたいで注文してから そして 車中泊で翌朝宮城県薬剤師会館に到着 (途中のガソリンスタンドで国会議員の田中康夫氏と遭遇、氏は相馬へ行かれるとのことでした) 3/20(日)〓21(月) の2日間ですが災害ボランティアとして活動 活動内容は しかも ペットの人はこの避難所って分けてしまうか、 割りきって車中泊だとか、 他の人の迷惑にならないようにするしかないですよ。

何か事件でも起きたらどう責任取れるんですかね。

糞尿の問題もあるし噛んだりして怪我させたら 小学校の体育館には入りきれない人の数 校庭が解放されたので思いもかけず車中泊をすることに そう夫の車はガソリン切れで高台に置いてけぼり、私のポンコツ軽でまさかの車中泊 狭い、息苦しい、眠れない、余震ばかりのせいではないなと思った。

車中泊 ベットは知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも天空の里下栗 日本の里百選に選ばれている此処下栗の里は長野県飯田市の 東に位置し 傾斜30〓40度の急斜面に民家や畑が点在する村落 車で登るのもやっとの急斜面に生活 し畑を耕し生活が営まれている 「天空の 隠れ家」 「日本のチロル」とも呼ば

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 思いがけない日常が始まった車中泊

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1661

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2011年3月23日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『被災者エゴ』といわれてもいい、敢えて言おう車中泊」です。

次のブログ記事は「sakura咲くミネラルウォーター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01