もも部長の日課。枕

|
こういうこんにゃくゼリーってチマチマ食べるのが好きで、 その点でも、かなり私好み♪ パッケージが、ピロー型(枕みたいな)になっていて、 食べるときに端っこをちょっと切り取って、 ちょっと下から強めにつまむだけ(^^)v で 当然いつも、大福かふぇへの ご来店ありがとうございます。

ずんだの 枕をお気に入りとしてる 2ワンさんですが この日は どうしても お互い 枕に乗りたかったようで・・・ 大福さんが 先に来たんで・・・ とても 迷惑そうな お顔をしております 今日も読ん そして こんな時に、枕電話にFAX送ってくるヤツがおる。

二回切られたらFAXじゃ無いってわかれよ。

(怒) 誰か しろ にエサやって。

猫にエサやって。

扶養(不要)家族がこんな時に困る。

浴衣のデザインも面白かったが、寝る時の枕が極端に薄っぺらで、とても眠れたもんじゃあない。

座布団を重ねて何とか間に合わせた。

山形の原住民は、枕を高くして眠る習慣が無いのかねえ! ・・・と、同室したメンバーがボヤい 六角脳枕 口コミについて詳しく知りたいですよね。また 10-31 23:41 @ xephon1 性的な目で 10-31 23:40 第二次なめこ戦争 10-31 23:40 抱き枕の次はドールとな? 10-31 23:39 Yo 10-31 23:38 灼熱君のこたえーーーーーーー 10-31 23:38 灼熱灰くん 10-31 23:38 明日は11月だーーーーーーー 10-31

このブログ記事について

このページは、gagaが2011年11月 1日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来た〓〓〓!?ロト」です。

次のブログ記事は「ウォズニアッキとマキロイブックメーカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01