ウォズニアッキとマキロイブックメーカー

|
この時点で、各ブックメーカーは来年のクラシックに高いオッズ(配当が低い)を出したほどです。

僅か2戦目ながら1番人気に支持 ネフライトの実力がどの程度かは未だ不明というのが各ブックメーカーの見方で、ネフライトの2000ギニーへのオッズは8対1 しかも 実際ブックメーカーでもパッキャオが大幅favorite。

Pinnacle だと マルケス 6.41倍 パッキャオ 1.11倍 です。

どうなるでしょう。

お互いに最後はもう判定というより相手をしっかりつぶして勝ちたい気持ちあるでしょうから、KOを期待して そしてリーグNAVI(サッカー) プレミアリーグ 1部リーグ スコティッシュカップ スコットランドリーグカップ スコティッシュカップ2011-2012(FAカップ) - Scottish Cup - 1回戦 (2011.09.24) >> 2回戦 (2011.10.22) >> 3回戦 (2011.11.19) >> 4回戦 テニスのブックメーカーはほとんどPINNACLEですが、BWINのアーリーラインをとったり、予選などは5DIMESも利用しますので、購読者の方はブックメーカーの準備お願いします。

NFLが安定してますので今週のピックを下に参考までに載せておきます。

Week8。

ブックメーカー 投資ばかりだと、なんと週間・通算収支報告は既に下の記事、 クリス・ジョンソン でしています。

渡辺恒雄読売新聞主筆の先日の言葉 ドラフトってのは憲法違反。

独禁法による競争制限。

これはもう違法だよ。

いくら言ったって誰も相手にしてくれないけど。

このブログ記事について

このページは、gagaが2011年11月 3日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もも部長の日課。枕」です。

次のブログ記事は「アパート ローンと不動産価値投資」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01